リツギのラノベ妄想でいず!

めげへん、挫けへん、負けへん!(のサイト)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日やったこと

とりあえず前作をちょっと修正して、
新作のキャラ作り→履歴書作るの全部終えました。

キャラのアイデアは大体固まりましたねー。
髪型探すの楽しかったです。

あとはどう物語が動くか、ですね。
うーん、まだ考えなきゃいけないけど
とりあえず今日は映画見て寝ます。

久しぶりの実写映画ですよ。ええ。

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

塗り絵とキャラ作り

そういえばかなり前、やってたのが塗り絵だったんですよね。

この頃、テストの勉強押しのけてこれやってた記憶がすっごいある。
なんで勉強しなかったのさ。
シュタゲとかそんなセリフないverもあるの欲しい方いましたら言ってください。

さてさて今日はプロット考えるのをちょっと休んで、キャラプロフィールを作る事にしました。
めちゃくちゃ楽しいですね、これ。Twitterで創作してるとき、「キャラクターの履歴書を毎回作ってる」って
ツイート見たので今回は履歴書書いてきました。楽しすぎます。

まだ主人公しか出来てませんが、楽しいですこれは。
あと思ったけどこれやるとけっこうアイデア固まるんだよね。

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ブロとも限定】承2:プロット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ラノベ投稿 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ブロとも限定】承1:プロット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 日記 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ブロとも限定】起:プロット完了

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ラノベ投稿 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

